だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

金を先取する蟹(Lv5)

 
こんにちは。


パイレーツブレスを習得して、


Maple973



装備を揃えて、


Maple967



Maple970

(移動70%*5、ジャンプ60%*3。セカンド指輪、詩集、丸薬と合わせて移動ジャンプMAXです。)




いざ200レベル!


Maple974


青文字撮れてなかったし!

友達の少なさを隠すために朝7時にやりました((






200レベルになりましたが、まだまだ途中経過だと思っています。

技術的にも、火力的にも更なる成長を求めて、今後もビショップを続けて行きます^^





Maple975


ステータスは木霊で80k超えましたb



Maple976


オーブ溜めて3700アップ。ダークオーラもらったら100k超えそうですねw





BGソロをやってみたら、今攻撃して来ないというのもありますけど、


なんと大親分まで6分で終わりました∑( ̄ロ ̄|||)


スキル改変前は22分。。。

装備等が変わった事を考慮しても、スキル改変でビショップの火力 軽く2倍以上になってる!?

・・・と思ったけど、今まではカンスト出まくってたからですねww

エンジェルレイ×2になったお陰で、強化してた人はそれくらい強くなってるって事ですなb



Maple978



NEXONさん・・・やっぱり×3に(


インフィ無しだと単発最大560kぐらいでした。


Maple977



大親分までのHPが約1Gなので、たこ殴りなら分間ダメージ170Mといった所です。


潜在INTは210%になりました。

しかし140靴はずるいですよね(`ε´)

移動/ジャンプが10/7でUG7とか紫アイゼンの立場が無い。。

手袋の攻魔5UG7よりも靴の方が個人的にはチートだと思ったりします(`ε´)



レジェンダリー等級はいまのところ興味ないっす。

回すのも340pとかw流石に無課金の限界が来ちゃったかなって感じです。

他の火力強化パッチに期待します^

ではでは。

これからもビショップでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<パイン(Lv1) | HOME | 韓国人(Lv6)>>

この記事のコメント

200~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
とうとうやっちまったな^
昔は200になったら終わりってイメージあったけど
装備強化にも限界があったけど
今はまだまだ自分を強くしていくことができるねw

これからも「無理せず楽しく」究めていけたらいいですな(o^-^o) b


次はわたくしの200を<(_ _)>よろしくお願いします(


2011-10-29 Sat 07:10 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
ありがとう^^
ももあいすのLv200を全力で支援します!!!
2011-11-01 Tue 09:16 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
