だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

KOREA(Lv5)

こんにちは。

ビショップが197レベルになりました。

要塞は動きがなくてあまり好きじゃないのでずっと城です。

城は2分置きにマップを回って5人にホリシンをかけるのが、昔を思い出して楽しいです。


昔とは・・・武器庫時代ですね。

「プリースト」は火力が皆無だったので、ヒールで補助をしながら2分置きに皆にホリシンをかけていました。

「ホリシン点滅で真ん中の台に集合」っていうルールもありましたね、懐かしいww

なかなか集まらなくてイラッ☆としちゃう事もあったので、私は自分の責任で誰も切れないようにかけて回る方が好きでした。






武器に魂の書を貼ってみました。


Maple952


ピラミッドで2分で溜まって魔力19は大きいですね、ステータス3200も上がります。



Maple953


Maple954



魔力が大きい事が分かりましたが、混沌強化にはなかなか手が出ない・・・。
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<4枚の戸(Lv3) | HOME | この注文(Lv2)>>

この記事のコメント

武器庫時代..懐かしいですねーw
俺も hsかけに 回って 親分に接触して 墓しまくってた覚えあります^^

あの時代は 楽しかったですねw

今はボスも何でもソロの時代ですもんねー..
城とか出て 少しましにはなってきた気はしますけど^^
2011-10-01 Sat 18:48 | URL | ファラ #-[ 編集]
>ファラさん
おお・・・武器庫時代をご存知とはw
そういえば親分は昔5kとか喰らって怖い存在でしたねー^^;
2011-10-02 Sun 23:14 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
てってーてーぶくろー

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですか^^
2011-10-03 Mon 22:44 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
ちょっと何言ってるか分からないです^
2011-10-04 Tue 12:51 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
