だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セシウム(Lv5)

 
こんにちは。

戦う聖魔(キリッ が流行ってる?みたいですね。

私は潜在INTが現在190%です。




Maple948

簡単に作れる6段階知能薬も追加。



ボスにインフィ無しでクリティカル900k、インフィあればクリティカル無しでもカンスト、といった所です。


Maple945



Maple946



ファミリアのお陰でBGAの気絶をあまり喰らわなくなったので、ソロBGをやってみました。


Maple947


BGA:11分
BGB:8分
大親分:3分
計:22分

だいたい1分60Mダメージぐらいですね。





最近200レベルにしてもいいかなーと思ってきました。

200にして倉庫化してしまった人をたくさん見てきて、少し前までは200レベルには絶対にしないと決めていました。


潜在実装以前は、世間の「ついて行けない><」に反して、聖魔は強化しても弱弱なので ついて行け過ぎて「もっと火力強化パッチ来い!」って思っていましたが、

それが潜在実装以降は強化次第で聖魔でも他職と対等に渡り合えるようになって、潜在180%になると流石に強くなり過ぎ、私もそろそろ「ついて行けない^^」になりました。(><ではなく^^の意味でw)

他のキャラを育てる時間もないですし、200レベルにしてもずっとビショップ続ける自信があるので200目指そうかなーw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<名器(Lv5) | HOME | 福利(Lv6)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
