だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

福利(Lv6)

 
こんにちは。

2人ホンテ行ってみました。



Maple943


195ビショップ&167ダークナイトでなんとか時間内に終わりました。

ソロでは到底 間に合いそうにないですな~><

極に拘らずにどんどんLUK上げてLv高い装備をつけるべきか・・・。


車輪は1個あれば十分でした。

ではではw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<セシウム(Lv5) | HOME | 伽羅(Lv4)>>

この記事のコメント

田に買ったね
楽しかったね!
もうちょい時間を縮められるようにがんばろう><;
ハラハラドキドキですけどね^
2011-09-11 Sun 21:43 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
田に何買ったの?苗?肥料?^q^
3回目でどんだけ緊張してんだよ!!!w
2011-09-12 Mon 00:11 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
