だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

おっぱい(Lv2)

 
こんにちは。

安かった時にキューブしました。



Maple922

まさかの21%^^;



Maple923



Maple934



潜在INT180%になりました。

盾がマジシャンシールドの4%で残念すぎですけど、それ以外はもういいかなーという状況です。

大人げないですが、城で160台、170台の人から余裕でルートを取れるのが嬉しいですヽ(・∀・)ノ

それと、魔法使いもウインドブースターの効果あったんですね@@

海賊実装してから何年も経ってるのに、最近になって初めてかけてもらいました^^;

ウインドブースターをもらった時の楽しさは半端ないっす。

テレポマスタリーを挟んでるので操作はかなり忙しいですがw









Maple936


Maple937
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<公転(Lv3) | HOME | 交点(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |