だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

いざ!(Lv5)

 
こんにちは。

神動画

これは懐かし過ぎるw 爆笑したのを覚えています。












Maple910


やるかな、ヴァンレオンソロ。




Maple911


HPはジャクム腕~本体3まで(15分で終了)とほとんど変わらないのに、MAP追放が多すぎて1時間で6割しか削れていないというorz

これは慣れても、どれだけ火力上げてもビショップでソロは無理じゃないかと・・・



NEXONさんのさらなる大幅な火力強化パッチに期待してます^









Maple912















Maple913
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<ライオン(Lv3) | HOME | 異議(Lv5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
