だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

患者の体内(Lv4)

 
こんにちは。

フライライディングが嬉しすぎる(>∀<;)



Maple908

基本、ゆとり仕様は嫌いですけど、移動に関してはチート級でもおk^^


これはリアルの私の性格によるもので、「移動」というものに時間をかけるのが大嫌いなんですよね。

だから歩く時はいつも速歩きだし、自転車はいつも全力でこいでいますww

エスカレーターはどんなに重い荷物を持っていても速歩きで登って他の人を抜かして行きます(

超せっかち君です、こん^-^

レッドドラコの使い勝手がどれだけ悪くても、移動が遅い銀イノシシは絶対に嫌。

火力厨ですけど、それよりも以前に機動力がMAXなのが私のメイプルの活動の大前提。


レッドドラコに乗れるようになった時に、移動10変わるだけで忘却の道までの移動時間がこんなにも短くなるのか!?

と驚嘆したのを今でも覚えています。



前置きが長くなりましたが、

アメストリスのジャンプ4と、ファムの歌再販のお陰で

未強化だった紫アイゼンが


Maple890


↓こうなって


Maple909


勲章を時間旅行者にしても移動・ジャンプMAXになりましたb  魔力9は大きいっす。


アイゼン:   移動22・ジャンプ11
セカンド指輪: 移動8 ・ ジャンプ8
全身鎧:          ジャンプ4
移動丸薬:  移動10




長かった釣り王とやっとお別れです。


Maple910
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<異議(Lv5) | HOME | 16(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
