だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洗濯(Lv5)

こんにちは。

今更ですけど1か月前に研究室が決まりました。

第1希望の研究室でした^^

これで人生決まるかもしれないんだから みんな第1か第2なのかなーと思っていたら、なんと第7希望の研究室に配属された友達が居ました∑( ̄ロ ̄|||)

・・・笑えない><;



週2でゼミがある以外は今までと変わらず普通の講義がメインです。

ゼミの内容は、物理の量子力学と数学の位相幾何学に決まりました。

私の分野では位相幾何学が大事になる・・らしい。

量子力学は英語の本です。

院に行ったら英語の教科書しか読まなくなると聞きますしね。

最初は3年ぶりの英語に四苦八苦でしたが、

20ページぐらい行った時には必要な単語も一通り出てきて、驚いた事にすらすら読めるようになっていました。

高校英語をちゃんとやっていたらそんなに苦労する事は無さそうですね。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |
<<16(Lv4) | HOME | 新橋(Lv4)>>

この記事のコメント

まずは漢字の教科書を読もう^^
2011-05-12 Thu 12:47 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
うっせえ!!!
2011-05-16 Mon 16:28 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
