だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

新橋(Lv4)

 
こんにちは。

メイプルは、武公パンダのカードを取ってみたり、ソロジャクムをやりました。



Maple930f
(撮れてなかった!)


Maple937f




Maple931f


ジャクムはちょうど20分でした。

慣れればあと2分は短縮できるかな。やらないけどw



道場は ビショップなら成功率8割ぐらいあるんじゃないかと思います(操作ミスは除く)。

失敗の2割は 避けられないコンボを喰らった時。

ビシャスの気絶→HP,MP1→即魔法攻撃とか、パンダで誘惑→HP,MP1→魔法攻撃とか。



Maple938f


攻略法ですが、上のMP回復イヤリングがあれば生存率がかなり増加するのでフリマで探しておきましょう。

それ以外は・・・自分で試行錯誤した方が達成感があると思うYO!


ではでは!


Maple932f




Maple933f

Maple934f

Maple935f

Maple936f


これがこのブログの代名詞なのにしばらく載せるの忘れててすみませn(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<洗濯(Lv5) | HOME | 魚の思い(Lv3)>>

この記事のコメント

卵かけご飯の刑に処す・・・
2011-05-09 Mon 06:41 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
死刑の方がいいです><
2011-05-10 Tue 01:31 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
