だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

古紙(Lv4)

こんにちは。

1か月半経っても核アレルギーと思考停止は相変わらずですね・・・。

「東電・政府の言う事は信用できん!」とか言いながら、何も調べようとせず、放射線量も計算せず結局 政府任せの人たちは何がしたいのかな。信用できないのにどこまで頼り切ってるの?

所詮 赤の他人なんだから、自分で線量データを見て、自分で自分に責任持って行動しましょうよ。

今回は、はっきり言って福島県以外の影響は皆無で 気にしても無駄ですけど、いつか政府に殺されますよ^;

一番許せないのは、自分で責任を持てない子供(幼児、小中学生)を持っているのに何も調べようとせずに

「大丈夫だろうか?心配だ。」と言うだけの最低な親たち。

東電や政府の責任を追及しておきながら、親としての責任感のかけらも無い、親の資格の無いクズだと思います。

クズとかいう言葉は私は滅多に使わない(はず)。それくらい絶対に許せない子供たちが可哀想で仕方ないです。

こういう、親の資格の無い親に育てられた子供が、避難してきた福島の子供たちを平気で差別するんですよね。

何も調べずに本人が死ぬだけなら自己責任ですけど、

子供たちの教育を放棄し、風評被害を広めて福島の人々の生活まで脅かしています。

他人に迷惑をかけるのだけはやめましょうよ。

実際、福島県に住んでいるcircle backさんが原発以上の人殺しだと言ってますし。

>健康被害が証明されていない放射線量以下で騒いで生じる被害を、騒いでいる人達は絶対補填出来ないのに、無自覚に批判し過ぎではないかと。それで生き残った人々の生活の糧や資産価値を奪い、廃業や自殺に追い込むのでは直接の原発被害よりもたちが悪いだろうに。騒ぐ人々も人殺しに見えるよ。
Apr19日




最近では、福島県が毎年 核燃料税で40億円の税収をもらっていたと知ると、

途端にネット上では「同情して損した。」とか「自業自得だ!」とか、その他ここには書けないぐらい酷い差別的な書き込みがされています。

うん・・・みんな不安で不安で仕方ないんですよね。 だから弱い者・敵を作って批判する事でストレス解消をしているんだと思います。

まさに朝鮮、支那の反日教育! 恥ずかしい限りです。

東電・政府の批判しか出来ない人たちも同じでしょう。批判が必ずしも悪いとは言わないけど、

想定外の事態に完璧な対応が出来る人なんて誰も居ないのに、揚げ足を取る事しか出来ないのは人間性がうかがえるからやめた方がいいですよ。

まさにこの記事で書いた事は正解だったなぁ、と思い知っている今日この頃です。

事故直後は風評被害の一言で済ますべきではなかったけど、

1か月経ってこの状況は 風評被害 以外のなにものでもないでしょう。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<魚の思い(Lv3) | HOME | ドアの精錬(Lv5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
