だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

髪色(Lv4)

 
こんにちは。

最近の経済活動を報告。



購入

Maple904f


p変換できると思ったんですけど、投げの火力厨が多いからLUK10%って微妙なんですかねー?

希望来ないのでメルで転売という形に。

欲しい方居たら安く売りますよw
カンストメルで売れました。480Mの利益なり。



製作

Maple905f


☆2の攻撃117の状態を170Mという格安で購入しまして(その時点で標準+29)、

装備強化60%成功→次で緑になると分かったのでチキンな私は高級装備強化書70%を貼って成功→123に。

元手300Mちょいで1Gで売れました。

インフレ期じゃなきゃ出来ないギャンブルを楽しんでおりますw



購入

Maple906f


キューブ6回目で↓


Maple907f



購入

Maple908f



売却

Maple909f


300Mで買った物です・・・



購入

Maple910f



売却

Maple913f


940M・・・






p変換は、現在1p=200kだか300kだかよく知らないですけど、未だに40k前後でしか変換していません^^;

1品 数百k程度の物を大量に買って、数打ちゃ相場の穴に当たる って感じです。

メルだけで↑あれだけの事が出来るので、pに困ってないなら相場について行く必要も無いと思いますけどねー。




Maple911f
Maple912f

可愛い嫁です^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<ガチョーン(Lv6) | HOME | 愛されない重要人物(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |