だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ヒモ(Lv4)

 
こんにちは。

ポイントが結構貯まったので、71Lv以上で能力3の装備は

エピック%を2つ以上狙ってみよう、という事でまずは武器。

武器はまだ載せてませんでしたね。

ビジタースタッフ標準+2に60%9連、高級装備強化書1回です。


Maple899f

3つとも使える能力で満足^^




続いてホーンテイルのネックレス。


Maple900f

エピックの9%以上で良かったのに、すぐにユニークに^^;

ユニークなら15%以上欲しいところですけど、とりあえず12%で。


最後にジャクム昇華。


Maple901f

これまたすぐにユニークに@p@

しかしそれからずっと9%しか出なくて、50回以上回してやっと12%が出たのでこれで妥協しました。


ビショップの装備はもうこれで完成、という事でお金を貯めて行こうと思います。

ユニーク装備は3つだけ。


Maple902f

ホンテネックと昇華と、エピックから1回目でユニークになった指輪さん↑

他も全部載せた方がいいですかね。 需要があればという事で。。

ステータスの攻撃力は前回から5000も上がりましたw


Maple903f


ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<愛されない重要人物(Lv3) | HOME | 高浜(Lv3)>>

この記事のコメント

ちゅっちゅ装備おめっす^^^
うによかったね^
2011-01-12 Wed 07:54 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
突っ込まなかったけど、いつもうにーくって言ってるよなww
2011-01-14 Fri 00:22 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
