だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

高浜(Lv3)

 
こんにちは。

ニコニコリンク

後半面白すぎwwエヴァ知らない方はごめんなさい。






メイプルはこちらを購入しました。


Mpale898f


高いのか安いのかも分かりません。

他の人に買われるぐらいなら少々高くても買ってしまおう、と。そう思えるおいしい時代になりましたね。


最近のメイプルブログの話題はマクロだそうで。

どれだけブログでNEXON批判しても対応してもらえないと分かると、次はユーザーマナー批判ですか・・・。

ブログやツイッターでしかストレス解消?が出来ない現代人。。。

批判の傾向が単純すぎて手に取るように分かりますよね(

そんなの気にせずに楽しんでいる人達は、他人がチートしようがマクロしようがバグ利用しようが気にせずずっと楽しんでるんですけどね・・・見苦しい限りです。

リンク

↑この方のように全てを晒して批判すればまだ説得力はありますが、

チートでぎゃーぎゃー騒ぐ理由が、「不正だから」とか「狩り場占領されてるから」とかいう理屈だけしか言えない人は全くもって説得力が無い。

そんなのは2番目でしょ?
楽して稼いでいる事に対する嫉妬、真面目に経済活動している自分が馬鹿らしくなる事が1番の理由なんでしょ?


そこを晒せずに、不正や狩り場占領という理屈だけを並べて逃げるのは より見苦しい。

チートやマクロを批判するなら、「頑張ってる自分が惨めになるんです。嫉妬してます。」って正直に言いましょうよ。

でなければ、「他人が何してようが気にしなければいいじゃんw」ってなりますからね。

そして気になってしまう人の9割以上は自分の問題。(①経済活動が上手く出来ない、②雑魚狩りが続かない、③時間が無い、④精神的許容能力etc.)

①経済活動が上手く出来る人なら、チートが楽して稼いでようが
目を付けていた物を大量生産されて1つ失敗しようが全然気になりません。

②雑魚狩りが続かないから、楽してレベル上げている人に嫉妬。

④子供じゃないんだから、NEXONが対応してくれるのをゆっくり待ちましょうよ。(子供なら仕方ない。)


ぎゃーぎゃー言いながらもずーーっと続けてるって、

薬の中毒症状か!

と、笑えないツッコミで今日は締め。ツンデレなのか何なのか、見てて本当に滑稽ですよ^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<ヒモ(Lv4) | HOME | 背水の陣(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
