だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

背水の陣(Lv4)

 
こんにちは。

装備強化書の利益も大きいですが、所持メルが8Gになりました^^;

メル価値がさらにごみになる前に何かに使おう。

という事でこちらを購入しました。



Maple893f


ちょっと(かなり?)高いかな。

前のクリシアシューズはINT17付いていたので、実質INT2%弱しか上がってないですが、

りぇるさんが未潜在の紫アイゼンを装備してるのが可哀想という事もあってポチっと!


Maple894f

優柔不断男が思い切りました^

インフレ期は経済活動が楽しいですね。




ビショップの装備も大体揃いました。

エピックのINT%を1つ付けてるだけなので大した事は無いと思います、はい。

ステータスは攻撃力30000を超えました。


Maple895f

(釣り王勲章)



maple896f

(時間旅行者勲章)


ではでは。


Maple897f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<高浜(Lv3) | HOME | 制限(Lv5)>>

この記事のコメント

いつもお気遣い<(_ _*)> アリガトォ
優柔不断おとこなのに、そういうとこはいつも尊敬します^^;


師匠のチューチューには追いつけませんよ^

2011-01-03 Mon 21:40 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
師匠には豆升^^
2011-01-06 Thu 02:39 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
