だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

一等賞(Lv5)

 
こんにちは^^

BigBang以降、1日のメル収入が安定して200Mを超えています( ̄▽ ̄;)

フリマ巡りは週に2,3回しか出来てないんですけどね。

ぎゃーぎゃー騒いでる人達には申し訳ないけど、「業者様様、チート様様」かもしれません。


1週間、3回フリマを巡るだけでユニーク装備が1個買える

こんなチャンスは無いと思いますよ。



Maple889f

(希望3Gっぽいけど買えちゃった^^;)



Maple890f



Maple891f

(すぐに回収されたので撮れませんでしたが2.1G)



NEXONが対応できない限り、インフレはもっと進むと思います。

そうすると、メル取引は2.2G以上が当たり前になって面倒になる。

2.1Gで買えるのは今がぎりぎりなんじゃないですかね?



Pは在庫が全部売れれば、(今後どうなるか分からないので理想論ではありますが)

在庫が全部売れれば夢の6桁に突入するかもしれません。

時間さえあれば出来ますけど、この活動時間で6桁は自慢できる・・・と自分では思っていますが十分必死chanですか?^^;



マントは、自分で使っても良かったんですけど

今ほとんどビショップしか動かしてないのにALL%は勿体無いので、友達に安め?で売り。






ももあいす作

Maple892f


┐( ̄へ ̄|||)┌マイッタネ

 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<制限(Lv5) | HOME | 葉っぱ(Lv4)>>

この記事のコメント

負けないでください^^
2010-12-21 Tue 21:12 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
あなたのド変態さには完敗です><
2010-12-24 Fri 11:31 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |