だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

葉っぱ(Lv4)

 
こんにちは。

ビショップの狩りが楽しくて仕方ないっすw

それはまた今度。


殿蝦蟇ソロやってみました。



Maple881f




Maple882f


所要時間35分。

慣れれば30分以内に終わるはず。

ただ殴るだけで楽しくないけど、30分で11mはうまいっすね。

常にテレポマスタリーを当てながら攻撃するという縛りをすれば作業ではなくなるかも。



Maple883f


蝦蟇は魔法攻撃1があるから、魔法使いには無理っすね;

攻撃する時間より待機時間の方が長い。。。


1時間で半分しか削れなくて困っていた所にごみ登場!



Maple884f


途中でマクロ探知機やられましたが余裕で解除^^b









Maple885f



Maple886f



Maple887f



mple888f


ドロップも全部いただいて、正直助かったという((
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<一等賞(Lv5) | HOME | 切手(Lv4)>>

この記事のコメント

悪い子大会1等賞あげます^^
特にあの黒ハゲちゃんね!!
2010-12-19 Sun 15:10 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
明太子大会1等賞あげます^^
2010-12-21 Tue 00:41 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |