だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

れ(Lv1)

うーん・・・

ネクソン信者(笑)の私でも、バイパーのスキル改変に関してはてんてんてん。


変わるのが嫌ならずっとそのままを貫けばいい。そんな意志の強さも無く
ブログで批判する事しか出来ないガキはさっさとやめちまえ!

って思います。


バイパー歴4か月の私には、ドラゴンストライク連打をわざと縛るほどの意志の強さは無かった><;

スーパートランスフォームを雑魚狩りで絶対に使わない、という意志の強さはありますよ^

雑魚狩りで移動力40と攻撃力40どっちを選ぶか・・・って論外ですよね。

むしろスーパートランスフォームを使うというのが縛り?w

移動力が常時140とかストレス溜まって仕方ない;




ビショップの装備がまだまだなので、バイパーの方はしばらく変わらないと思います。


Maple897



Maple898



Maple857f



Maple864f



Maple860f



Maple855f



Maple867f



Maple868f



Maple899



Maple871f



Maple872f



Maple873f



Maple900



Maple866f



Maple875f



Maple870f



maple901



Maple902



タイムリーフナックルは10%の確率で見事に壊れました^0^

ざまぁwwwって言ってくれたら喜びますw



Maple876f


Maple877f


さすがに攻撃40の差は大きいですね^^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<切手(Lv4) | HOME | 林檎(Lv6)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
