だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

哀願(Lv2)

 
こんにちは。

不況ですねー。

不景気ですねー。


先月、全国のコンビニで最も売れた500mlペットボトル飲料って何だと思いますか?





















某ミネラルウォーター  ですって!!!




何が不況だ!

水道水500mlなんて、水道料金が高い地域でも0.1円ぐらいですよ?

不景気と言いながら1000倍もする嗜好品をこぞって買って行く日本人・・・本当に貧しい国々に謝れw

高い物しか売ってないコンビニに入る事自体がもはや贅沢の一種(






メイプルでは1Pの相場が100kを超えてるとかで。

しかし、つい1,2か月前まで30k以下で変換していた私には受け入れられるはずもなく・・・


Maple882f

Maple883f

Maple884f

Maple885f

Maple886f


10月からの売り上げの110P率が高すぎるww

5~8枚を110Pで売っている書は1枚300k~500kのごみ書です。

相変わらず1P=30k以下でしか変換していません^^;

基本、小さすぎる事しか出来ないですけどねw

今はそれよりもメルを貯めた方がいいと思います。

インフレ収束まで持っておくも良し、高額潜在装備をトレードに出されないうちに買っておくも良し。

(メル価値がもっとごみになる可能性もありますが^^;)

メルがあると経済活動でも大きい事が出来るから楽しいですね。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<蠅(Lv1) | HOME | 洗濯(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
