だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月(Lv1)

 
こんにちは^^

だめっ子母chanことバイパーが160Lvになりました。


Maple870f

お祝いありがとうございますm(_ _)m



Maple871f


装備は前からほとんど変わっていません。

イヤリングとベルトがSTR6%になったぐらいかな。


勲章が時間旅行者になってから、見ての通り移動力が残念な事になったのですが、

考えてみれば狩り中の移動はライディングorパンチだから

バイパーって移動力全然いらないんですよね。

紫アイゼンにハンマー使って移動書貼ろうか・・・とか馬鹿な事を考えていたのですがやめました^^;

改変でトランスフォームの待機時間が20秒になるみたいですけど、

どうせ変身中はライディング乗れないだろうから、狩り中に全然使えないのは変わらないという。。。

使ってみたいスナッチですが、相変わらずの捨てスキルですね><






ビショップで武者ソロ!


Maple872f



Maple873f


12分ぐらいでした。

ではでは^^



Maple874f



Maple875f



Maple876f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<洗濯(Lv1) | HOME | 火事(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
