だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

トラック参上(Lv5)

 
 
潜在装備が出たージェント!(Lv1)



↑これタイトルでも良かったんですけど、簡単すぎるでしょ?^^

(※detergent=洗剤)


既存装備がごみになるというのは違いましたね。

ユニーク装備のドロップ率の低さと、キューブのエピックのなりやすさを考えると、

ポイントある人なら既存装備にキューブ回しまくるのが主流ですよね。

メーカー実装の時の方がよっぽど既存装備ごみでしたなw


バイパーで変わった装備を。

続き
 
 
 
 
 
maple854f




Maple855f




Maple856f




Maple857f




Maple858f



全身はDEX強化品しか持っていなかったので↓こちらを購入して、

Before

Maple859f



After

Maple860f






武器は代わりが無いから怖くて覚醒書貼れません;;



上の装備全部でキューブ5セット=7500P使いました。

残りの所持金が1Gと4万Pほど。

ビショップで本気出す!からバイパーの装備はあれで終了予定です。



潜在装備で最大攻撃力が2400上がりました。

Maple861f  Maple847f


今はバイパーが楽しいのでビショップの潜在強化はしばらくやらないと思います。

ではでは。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ブルーギル(Lv5) | HOME | 投げられた爺さん(Lv4)>>

この記事のコメント

こっそり・・・一番楽しいです^^
2010-10-14 Thu 21:01 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 悪い子!ちゃんと報告しなさい!
 ほうれんそうが大事でちゅよ!
2010-10-19 Tue 14:06 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
