だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

交情(Lv4)

 
 
Maple827f

こんにちは^^

全く飽きる事なく、拳 現在103Lvです。

明日辺りに、上級黒水晶を使ってタイムリーフナックルを作る予定です、お楽しみに。

転売用に買っていた時間の石を、せっかくだから使おう と。

75mの時に9個買いまして、現在1個150mでも売れてたとかw

友達に1個80mという破格で6個売りましたけどね!

予想が当たった事が嬉しいからそれだけで満足で、利益として返って来なくてもOKなんですよね。

経済活動の楽しみっていうのはそういうもんですよね。

もちろん、お金がいっぱい入って(・∀・)ニヤニヤ する事もありますがww






少し溜まっていたものを放出して今日は終了、ではでは。


Maple828f

小学生の男の子みたいですね・・・orz


なんか水泳の時に、女子にナニを見せびらかす男子って居ませんでした?

そして女子は手で顔を隠しながらも、穴を開けて凝視していたという。。。



Maple829f


Maple830f


Maple831f


Maple832f


Maple833f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<3.5ギガ(Lv4) | HOME | イー・モバイル(Lv4)>>

この記事のコメント

なに晒しとんじゃwwwwww
本人に黙って掲載すると罰せられますよ!( ゚Д゚)ドルァ!!

武器楽しみですね^^
あれはあれで楽しみですね><
2010-08-21 Sat 19:41 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
メイプル史上1番のF7出ました。
( ̄□ ̄lll)
2010-09-01 Wed 15:49 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
