だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ちゃお(Lv3)

 
こんにちは。

拳3次転職しましたw


Maple818f

2次が冒険家とは思えない強さだっただけに、3次からは不味くなると聞いています。


Maple819f

(2次スキルで14k^^;)


新しい攻撃スキル3つ全部条件付きですからね。

つまり、メインで使うのは1次、2次スキルという事です。

再使用待機時間があるっていうのは、1発だけのスキルだと面倒ですけど

数分間 使える場合には、通常と発動中とで狩り方が変わるので、

これも狩りが単調じゃなくなる面白い要因の一つなんですよねw


3つ増えたら全部で7つの攻撃スキルを使い分ける事になります。

レインボーハンティングと呼んで下さい^

毎日キー設定をランダムで変えたりしたらさらに楽しくなりそうですね(


ドドドドMですか^^;



ではでは^^

続き
 
 
 
 
 
Maple821f

これもう3回目か4回目ですよ><


そして名言出ました!

Maple820f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<イー・モバイル(Lv4) | HOME | Rがなーい(Lv3)>>

この記事のコメント

蜜子はすでにあのスキルは捨ててます^
生きていけるもん><(
2010-08-08 Sun 11:45 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
お餅はあるかな、ないかな?^^
2010-08-13 Fri 13:03 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
