だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

嫉妬(Lv4)

 
 こんにちは^^


Maple810f



赤字に注目!なんという親切説明www



何が当たるかは既に組み込まれ、決まっているわけだけど、私達には分からないので

その都度コンピューターが抽選を行う、まさに確率と同義だとみなせますよ と。

今言った確率というのは、1周期当たりのそれぞれのアイテムの割合の事。

この周期を繰り返すだけだから、回数によって確率が変動するものではありません と。




ニュートン力学の説明はまたいつか^^;


Maple811f



Maple812f

解読~

「れ」の「r」を「t」と間違えて、「BACK SPACE」で消そうと思ったんだけど

その隣の「¥」を押してしまって、そのまま「れ」に続けたんだと思います^

今まめで には無いパターン^^^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<Rがなーい(Lv3) | HOME | 〈×|首都|×〉 (Lv3)>>

この記事のコメント

まめな解析お疲れ様です><;
おつかテレ様になるパターンですね(□。□-) フムフム(
2010-07-25 Sun 01:04 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
何が来ても解読するから安心して下さいb
環初子は分らなかったけど^;
2010-07-28 Wed 16:11 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
