だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

〈×|首都|×〉 (Lv3)

こんにちは^^

遅くなりました、ソロビシャス!

190Lv、ステータスは前に載せた通り。


Maple800f


結婚指輪の代わりにリリンの指輪を付ければ、魔力@3上がります。



しかし私は結婚指輪を選ぶ!!!(キリッ☆☆


そんな私の嫁 ももあいすは、結婚指輪を外してシュピ指輪を装備していますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

お前はいつからそんな火力厨になったんだ><

あの火力厨の桜君が!ソロビシャス時間測定でも結婚指輪を選んだというのに・・・。




前回が13分半。前回から魔力30ほどアップ。


Maple808f



Maple809f


1回目:13分31秒

2回目:12分49秒



ようやく12分台・・・。

これは、199Lvでも10分を切るのは不可能ですねpq

早く来い、潜在装備^^^^






続き
 
 
 
 
 
Maple806f



Maple807f






タイトルは何となく・・・

「世界はよくもまぁ、こんなくだらないシャレに付き合わされたものだ。」www

ブラ・ベクトルって、日本語だと「かっベクトル」ですもんねwwwwww
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<嫉妬(Lv4) | HOME | ミシン・フォーメーション(Lv3)>>

この記事のコメント

師匠譲りの火力厨です(キリッ☆((

泣くからこの前から着けましたよ^^;
2010-07-03 Sat 14:57 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
旧式の結婚指輪をつけてる漱石さんを褒めてください^^
2010-07-06 Tue 01:20 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 べ、別に泣いてなんかないんだからねっ///


>漱石君
 今のご時勢、結婚指輪を付けてる人の方が少ないかもっすねー^^;
2010-07-08 Thu 18:10 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
