だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

マダム(Lv6)

 
こんにちは。

忙しくてメイプルは土日の夜SDTだけ、週に2時間のみの狩りでしたが・・・ようやくw


Maple797f



Maple798f


こういうのはあまり気にしない僕でも、190Lvというのはなかなかに感慨深いものがあります。



Maple799f



ステータス

Maple800f

(火力装備)



Maple801f

(機動装備)



暇な時にソロビシャスの時間を計ってみます^^

目標は12分台!

ではではw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<取り扱い(Lv5) | HOME | 2次元(Lv6)>>

この記事のコメント

190レベおめでとうございます!
また離されてきました><
が、漱石パワーは逆境でこそ発揮されますからな!
2010-06-16 Wed 00:42 | URL | 漱石 #IjUZIPhA[ 編集]
190Lv★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
忙しいのによくがんばりました^^
これからも楽しくまったりいきましょい(≧∇≦)
2010-06-17 Thu 16:00 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>漱石君
 ありっすw
 追いついて下さい^^


>ももさん
 ありっすw
 お祝い多すぎ><
2010-06-18 Fri 16:59 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
