だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

5隻(Lv3)

こんにちは。

某カップルは別れたというウワサですね。

あくまでウワサですよ^^;

なぜここでそんな事を書くかというと、書く必要性を感じたからです。

今日はそれだけっす。






溜まっていたものを放出!

Maple787f

ちょいでんわ  が  っ著ピdr(・・。)ん?えs  になるとは・・・( ̄□ ̄;)



Maple788f


急いでいるとダメらしいです。

急いでなくても多いですけど^^



Maple789f



Maple790f


Maple791f



Maple792f



Maple793f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<・・・だそうdeath(Lv1) | HOME | 牛ゲージ(Lv4)>>

この記事のコメント

あの某バカップルも別れるかもしれません。

夫のDVが原因だそうです^^
2010-05-26 Wed 20:08 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 DVとはひどい夫ですね!許せない!
 でも、その嫁は喜んでると聞きましたよ?^
2010-05-30 Sun 15:04 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
