だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

牛ゲージ(Lv4)

こんにちは^^


経済活動に関して、

2か月前から、エルフを買ってごみマスタリーブックをぼったくり価格で販売してまして、

これが大成功^^b

1日の平均収入が4.5Mぐらいかな。

(時間さえあれば毎日この10倍の利益をあげる事も簡単ですが!

時間が無い人にはかなりお勧めです。


理由は、

・頻繁に更新をする必要が無い事。
・一度大量に仕入れたらフリマ巡りは一切しなくて良い事。


継続は力なり。

1日4.5Mでも1か月続ければ135M。
エルフ代は1か月30~35M。

つまり、ほとんど何もしなくても毎月100M入ってきますって事ですなb

時間がある人はこんなしょぼい経済活動してちゃダメですぜww

売る値段や売れやすいマスタリーの種類は一応、非公開で。。




P変換に関して、

P相場が最安の時(1P=30k)よりも少し高くなってますね。

1P=40k弱ですか。

今はPの使い道が全く無くて、友達に振り替え券を送りまくってるぐらいなので

P変換はかなり効率にこだわって慎重にやっています。1P=30k未満。


一番痛かったのは、阿修羅で武器書60%がごみになっちゃった事;

武器書60%はたくさん扱っていたので><

さらに、この影響で70%も下落・・・70%も結構扱っていた;;


本来なら、きのこ神社でガチャやる人が少なくなっているので

70%書もどんどん上がってくれる予定だったんですけどね><(∵現在の30%書の値段)






最後にちょっと自慢。


Maple785f

標準+26、116メトスを130Mで購入して5200Pで売却。

1P=25kで変換です^^

強化装備は最高でも2000Pぐらいの物しか扱った事が無かったので、初めての試みっす。

90Lv武器なので需要が全然無さそうなのが心配だったんですけど、+26の鬼強化品なら売れるもんすね。


使い道は無いので友達に・・・^

じゃあなぜ続けるかって、僕にとっては経済活動もメイプルの楽しみの一つなんですよね。

意味が無くても、使い道が無くてもP変換は続けます^^






続き
 
 
 
 
 
Maple786f

他の書他の支所 に続き、担保書を買ったみたいです^^?
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<5隻(Lv3) | HOME | お酢のクリーム(Lv2)>>

この記事のコメント

今度は間違えません><;
いっぱい笑って^
2010-05-22 Sat 14:32 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
ぼったくり露天といえば漱石です、こんにちは^^

俺はいつかまたフリマにかえってきますぞ・・・きっと!
2010-05-24 Mon 00:19 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 嫁が間違えたら笑顔になります^^
 優しい夫でしょ?^


>漱石君
 いい場所取れば高くても売れるもんですね。
 真似させてもらってます^^;
 おかえりなさい^
2010-05-26 Wed 18:32 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
