だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

三大温泉(Lv4)

 
こんにちは^^

装備更新


Maple777f

INT5、魔力4、UG1 を買って100%書を。



Maple779f

ももさんがこっそり悪い子して攻撃7を作ったらしいので!残った方を買い取らせてもらいました。

強化はしないです^^;



土日に相変わらずの忘却5で狩り狩り、メインが188Lvになりました。

春クエは完全スルーです。

混沌書が確実にもらえるって事で、時間があればやりたかったんですけどねー。

ビショップだとハーピー4時間狩るだけで1枚取れるとか・・・

oi!平日普通に活動出来る人なら、2日毎に混沌1枚もらえるじゃないか!


4時間140Mとすると、1時間35M。

神殿もカサンドラのドロップ2倍をもらったら、30分で欠片10個出ましたけど!(1時間30M計算!)

これは運が良すぎただけかな^;


メイプルネタが無いので、しばらくは科学のお話になるかも。

ではでは。



続き
 
 
 
 
 
Maple780f

ハルモニア です><



ぁ、今回のタイトルはなかなかの出来だと思っているので、是非考えてみて下さい。

次回、解答予定^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<私には40℃の風呂?(Lv3) | HOME | アンチ蟹座生まれ(Lv6)>>

この記事のコメント

悪い子はしばらくお休みします><;
あの結果じゃね!!

(´;ェ;`)ウゥ
2010-04-27 Tue 17:43 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 あれは仕方ないっす;;
 勧めたのは僕ですから・・・残念><
2010-04-30 Fri 14:12 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
