だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

狐の約束(Lv4)

 
こんにちは^^


Maple769f

Maple770f


最近はビショップも投げもずっと忘却5で、187Lvと172Lvに。

投げの狩りでの目標っていうのは、ベノムの有効活用ですかなw

これで手数が1発、2発変われば地味に大きいですからね。

あとは、毎度のごとくHP薬の使い分け^-^b

ダメージ4種類とか、忘却の守護隊長ステキ過ぎる><!(

もちろん、一番弱い接触(2900前後)でも2発死です。ペット回復無し、お守り無し。


ビショップは、MP0で落とされるので

パワエリぎり回復が出来なくてちょっと作業気味です><



最初、全然分からなかったな・・・「vistaが調子悪いんだろう」、とw

3回ぐらい落とされてやっと、「MPが少ない時に落とされてるような・・・」って気付いて、

さらに2回落とされてやっと、「MP0だ!!」と><



今のビショップのモチベーションは時間の欠片のみ。

最近は出やすいみたいで、全体魔法狩りでドロップ2倍なら1時間10個超えますb

前回は出にくかったですよね?

パッチ毎に明らかに変わってるのは、たまたまでは無いと思うんですけど・・・。

毎回そんな無駄な設定変更する暇があるぐらいなら、MP0をさっさと直せ とwww


ところで、

時間の欠片のドロップ率が上がるとどうなんだろう と考えた時に、

6個/hが12個/hになっても、1個1.5Mが750kにはならないですよね。

安くなればそれだけ買う人も増えるでしょうから。

つまり、神殿で狩ってる人にとっては

欠片のドロップ率は(あまり大量生産されない程度に)高い方が良い、という事になります。

たくさん出ればモチベーションも上がりますしね。

って当たり前の事言ってますかね@p@

今まであんまり考えた事が無かったwww






Maple767f

ももさんが作ってくれました>< 
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<鉄男(Lv3) | HOME | 選挙(Lv4)>>

この記事のコメント

餅は大事だよね^^
玉で餅あがってよかったね^(

<(_ _)>よろしくお願いします
2010-04-06 Tue 06:36 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
いや、5回で気づいて素晴らしいと思いますよ。
俺なら2回目で狩りをやめるでしょう^^(((
2010-04-07 Wed 17:34 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
