だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

アップ(Lv4)

 
こんにちは。

投げの装備更新。


・イヤリング

Maple758f

ハンマーを付けたのは、ちょっとリッチなお遊び^

ハンマー前はDEX10。

別にごみになっても良いと思って、今回お世話になったももさんに羽書で遊んでもらいました。

結果は、10→9→11

DEX1のために1800Pww

たまにはこういう無駄遣いもねw

僕の装備って事で、ももさんもスリル満点だった事でしょう^^^^



・鎧上

Maple759f



・鎧下

Maple760f

LUKはいらないのでDEX補正重視。

2つで3500Pという激安装備です^;



さて、気になるランピオンの結果は。

続き
 
 
 
 
 
 
 
Maple753f



Maple754f



Maple755f






Maple757f


60%が9分の6回成功、成長が+4。

完全に「素と成長次第」で強くなった典型です;p;

このブログ見てない人に「ランピオンいくつ?」って聞かれたら

絶対、

「58に3連+60%3枚、成長は0で79です^^」

って答える!!!

ところで、ランピオンの指標ってどれくらいなんですかね?火力厨の人で85前後?

十分すぎるのでもう作らないですけど^;



攻撃20変わるとやっぱり大きいですね。

ソロビシャスがたこ焼きで6分ちょいでした^^


今まで雑魚狩りでSEをもらった事がほとんど無かったんですけど、やっぱりは偉大ですねm(_ _)m

SE+トリュフでTT39k出ました。(きのこなら40k行くかも)

ごくたまに、忘却の守護隊長が1発で墜ちるという^^^^;

装備を作る事で愛着も増しましたw180まで頑張ります^^b
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<白砂(Lv4) | HOME | 総理(Lv5)>>

この記事のコメント

おお、成功おめでとうございます!
なんだかんだいっても強くなると嬉しいもんですよね~^^b
マント・・・なやむ!
2010-03-20 Sat 22:32 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>卓也君
 ありがとうw
 悩むな^^
2010-03-22 Mon 02:57 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
