だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

総理(Lv5)

 
ごめんなさい・・・前言すべて撤回です;;



続き
 
 
 
 
 
Maple756f


11個壊して、中級黒水晶でこんなとんでもない物が出来たから(標準は54)

もうこれに60%でいいや、って感じです。。

ももさんが大量に支援してくれて、最近休んでた夢さん まで支援してくれて、

だからこそ3連ぐらいはさせなきゃ行けないんですけど、

あと20個壊すぐらいの予算はあっても

僕自身がやっぱり、投げにそこまでする気分ではなかったという><

最初から上級黒水晶と60%で良かったな・・・;

ビショップの強化のためだったら、間違いなく↑あれに30%貼ってた(

Maple753f


今回初めて120武器を作ったわけですけど、30%はなかなか難しいですね。

例えば、今後新しい装備が増えてLUK補正が余った時、

封印よりもエアスハンドの方が強くなる事があるかもしれません。

果たしてその時に30%何枚を目標にすべきか・・・。

Maple754f


あのランピオンは75行けばいいかなw

お楽しみに^

Maple755f

 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<アップ(Lv4) | HOME | 化学的酸素要求量(Lv3)>>

この記事のコメント

120武器の強化は難しいですよね・・・。
俺は普通な両手ができたので、それで妥協するか140くらいめざすか・・・なやんでますZE><
2010-03-19 Fri 00:54 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
がんばったで賞あげる^^

それ以上嫁の恥ずかしいSSを晒すなぁ><
2010-03-20 Sat 06:40 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 両手剣って事はボス用ですか?
 コアだと2倍の時間制限があるから重宝するかもっすね。
 しかし、標準+30は1Gあっても破産するかもしれませんよ><


>ももさん
 本当にお世話になりました><
 おじいちゃんになるまでには返せると思います!
2010-03-20 Sat 14:49 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
