だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

化学的酸素要求量(Lv3)

アイテムを倉庫移動して消えた方が複数居るみたいです。
現時点ではNEXONは補償しませんとの事。
高額アイテムは倉庫に入れないように。
入れる場合は、入れた直後にログアウトしたりショップに入ったりせずに数秒 時間をおくと良い(らしい)です。




こんにちは。


Maple518f

投げに3個目の卵をもらいました。ありがとうございますm(_ _)m

最近はずっと18人以下の3PTなので、火力もいらないとは言えない状況になっています。

前に「最低限の努力はしたい」と言っておきながら、結局15軍手しか買っていなかったので

ランピオンを作ろうと思います。


目標は、30%3回成功。

成長っていう概念が嫌いなんですよね。

運次第で+6~0はひどすぎる。

70%だけでも素と成長次第で80超えたり、30%3回成功しても80行かなかったり・・・。

だから最初から成長は期待値3か、2程度しか見込まない。

最終的な攻撃力はいくつでもいい。30%何回成功するかが僕にとっては問題。


・・・まぁ、素と成長が良ければ30%2回で妥協すると思いますけどね;;


と言うのも、






もう8個壊してるのでね!!!


焦ったので、トレードがすごい事に・・・


Maple748f
Maple749f
Maple750f
Maple751f
Maple752f

これが桜君の本気(

見て明らかなように、3/14と3/15でランピオン8個壊しました^;

この2日で今まで貯めていた物を全部放出して、2日で1万Pww

アビスは正月に出回った時に買い占めてて、当時の価格の2倍にて変換。(当時価格5~7m=200P)


1か月で約25000Pの変換@p@

といっても、1日1回全chのフリマを回るのにかかる時間は15分程度ですよw

(書は全部チェック。ESCボタンで店を閉めたりなどなど、色々と慣れてないともっとかかると思います。)

MTSで値段調べたりを含めても、1日の経済活動の時間は30分ぐらい。


単純に計算したら、1P=35kで25000P=875M・・・w

たぶん1P=20~25kで変換出来てるはずw

それでも500~600Mですけど^^;



ランピオンに3連・・・出来る前に破産しそうな気がしなくもないですが、頑張ります><

今まで全く気にしなかった投げの火力にどうしてここまで金をかけるか・・・

他に使い道が無いというのもありますし、

どうせ作るならとか、お世話になりすぎたホンテに貢献出来るようにというのもありますが、

やっぱり火力が上がれば可能性が増えるからなんですよね。

59スカンダだと、トリュフを使っても忘却3の守護兵が2発で倒せません。

ビショップの効率と比べてしまうと、どうしてもやる気が出ないんですよね・・・;

それで投げは170になってから全く動かしていませんでした。

効率が上がって、可能性が増えれば180まで楽しめそうw


火力は自己満足だけではない部分もあるので難しいですね・・・。

強化してない聖魔とか、160Lv超えても一人でレッドドラゴンすら倒せないっていう人も居ますし><



続き
 
 
 
 
 
Maple753f   Maple754f   Maple755f



変態な子・・・名付けて明太子!
 
 
 
 
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<総理(Lv5) | HOME | 無限大(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
