だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

大洋(Lv4)

こんにちは。

2か月前に実家からたこ焼き器が送られてきてから、たこ焼きにはまってます。

プレートと台が固定されてて手入れがものすごく面倒なんですけど、

外はかりっ 中はとろっ、すなわち かりもふxx な所がお好み焼きと違っていいんですよねw

(※一部の方にしか分からないネタです。)

それと一口サイズである事。この2点で、お好み焼きよりたこ焼きの方が好きっていう人は多いんじゃないでしょうか。


昨日、むきえびの小さいやつが安かったのでえびを入れてみたんですけど、

だしとソースの味が強くてえびの旨みがあんまり伝わってこなかった。

たこは噛んでも口の中で長く残るからですかね・・・

あの中に入れるのはたこ!たるゆえんが分かったような気がします。

いかでも良さそうっすね。


ももさんがチョコを入れろとかおかしな事を言ってきまして、

桜「絶対まずい!」
もも「でも、ホットケーキにチョコ乗せるようなもんでしょ。」
桜「ホットケーキとは違うでしょ。だしとか効いてないし。」
もも「あ、そうか。」


・・・。

こんな馬鹿なやり取りがありました・・・。

天然桃が猛威を振るっております><

全く知らない方にまで・・


Maple739f






前回のコメントありがとうございます。

ジェネ狩りでパワエリギリ回復って魔法使いならではのものなんですよね。

他職で言うなら、HPを大量消費して全体攻撃をするようなもの。

もしDKのドラゴンロアがもう少し強くて全体狩りが有用なら、

HP残り300まで粘ってパワエリ回復できますか?

と考えるとなかなかに縛ってやってる事に気付くと思います^^

まぁ、ロアの方が消費多いですしテレポ接触とか出来ないのでね><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:6 |
<<無限大(Lv4) | HOME | 教授(Lv3)>>

この記事のコメント

たこ焼きの具に、タコ以外に色々いれてみるのをお勧めします。
すでに試してるかも知れないけど、
例:こんにゃく ウィンナー チーズ お餅 とかw
生地にわさびを入れてもおいしいですb
ホットケーキの生地を流し入れ、そこにチョコを入れてもおいしそうですね^-^
2010-03-09 Tue 20:22 | URL | 外はくま中はうさぎ #-[ 編集]
なるほどー。
たこしか入れた事がないので参考にさせていただきます^^
正月に安くて買ったけど余ってる角切り餅があるので早速!

コメントありがとうございますm(_ _)m
メイプルとは関係ない所からの訪問ですかね?
2010-03-11 Thu 17:21 | URL | 桜 #wSaH4a.2[ 編集]
思いきりメイプル関係ですw
くま風邪 発病中pq
わかるかなー?
2010-03-12 Fri 02:26 | URL | 外はくま中はうさぎ #-[ 編集]
分からないっす><
たこ焼き1個あげるから教えて下さい^(
2010-03-12 Fri 02:48 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]
たこやきください^^^^^
2010-03-12 Fri 11:24 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>たこや君
 名前にもうたこ焼きがあるのであげません^^^^
2010-03-12 Fri 13:12 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
