だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陽電子放出断層撮影(Lv1)

 
こんにちは。


Maple730f




Maple731f
Maple732f
Maple733f

経済活動って1日30分程度だから全然必死じゃないんですけどね・・・

上手くやればそれで簡単に数百Mとか数万Pとか稼げるから自分必死すぎるんじゃね?みたいな一種の罪悪感が^-^;

上手くやってる人達は皆さんそういうのあるんじゃないですかね?

漱石君なんかそれで、「厄払い」って言って

TT30とか攻撃軍手を1メルで売り払ってますからねwww

oi!私に下さいYO!


脱線しました;

何も考えずにメイプルを楽しめてる人もたくさん居ますが、

僕みたいに普段から色々と考えすぎちゃう部類の人達にとっては

今のメイプルって残念ながら、楽しもうと努力しなければ楽しめない ものだと思います。

楽しむために努力をしなきゃ行けないという事は、

その楽しみはそれなりのものじゃなければ・・・ダメですよね。

プレイヤー平均年齢の低いメイプルですが、長く続けようと思ったらそれを上手く出来る大人か、

逆に!

Maple734f
Maple735f

って思ったけど、動物ももさん も少しは考えてたんですね^^;


僕はやっぱり雑魚狩りの楽しみっていうのを主張したいです。

ペット回復を封印するだけでも違うと思いますよ。

ペット回復については僕はものすごく批判的で、非公開で批判記事も書いてるんですけどね((

あまりにも使ってる人が多いので非公開にしましたが、要望があれば公開します^






アラン ニーベルング(初めて聞いたけどクリムゾンのBGMかっこよすぎww)

アランは結局殴るだけじゃないか、って言ってる人が居ますけど

ボス戦だと、機動力が売りの投げだってほとんど投げてるだけですよね@p@

ボスの仕様と、動かない1体の敵に対する場合はそれは当たり前で、まぁ、そうじゃない操作性まで求めてたって事なのかな。

操作性を求めるなら雑魚狩りでもしとけ!



「アラン指つる><」って言ってる人が多いのは面白いですよねww

今までずっとメイプルやって来たはずなのに、

考えてみたらそんなに連打とかする機会って無かったんですよね。


ゲームで指を動かすのはものすごく良い事で、

確か、ちゃんとした科学的統計で「日常的にゲームをしている医者の方が手術の成功率が高い」みたいなものがあったはずw

ゲーム脳 なんかは一時期流行りましたけど、下らなさすぎるのでリンクを参照。



何が言いたいのか分からなくなってきたので今日はこの辺で;p;

続き
 
 
 
 
 
Maple736f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<教授(Lv3) | HOME | 学校(Lv2)>>

この記事のコメント

楽しい毎日をありがとうだお^^

ペットいなかったらしむ;;
2010-03-08 Mon 00:14 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 こちらこそだお^^;
 どう言ったらペットをやめてくれるか、日々考えています^-^
2010-03-08 Mon 03:15 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
