だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

ファイターテレビ(Lv3)

「自分の感受性くらい」  茨木のり子

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを

友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを

暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった

駄目なことの一切を

時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ




お前が情緒不安定なのを、

お前が時間が無い事を

周りのせいにしてんじゃねえよ。

全部お前の問題だろ。

僕には関係無いと思うかもしれないけど、

お前が周りのせいにしてるのを見るだけでこっちは不快なんだよ。

そこに気付いてくれ。

全部お前の問題なんだから自分で解決しろ。

その一切を周りに発信するな、不愉快だ。



こんにちは^^

↑は友達の誰かさんに向けてメッセージ。


メインが185Lvになりましたw

Maple723f

SSはももさんの191wおめでとう^^



Maple724f

185Lvで魔力がちょうど1600にb

トリュフが簡単に手に入るので1620って事にしますか^

リフレッション30にしたらソロビシャスもほんの少し早くなるかな、と考えて現在23まで振りました。

しかし、MAXにしようと思ったら188Lv・・・

春休みの終わりに大学の研究発表もあるので、もうあんまり上げないかなぁ。


バレンタインのクエですけど、

慣れて早い人ならトリュフ20個を6分ぐらいで取れるらしいです。

トリュフも思ったより下がらないですし、早い時期に椅子とかを取って売ってたら、

神殿の狩りとは比べ物にならないほど儲けてたでしょうねー。

まぁ、後悔はしてない^^;

あの作業のモチベーションの保ち方も分からないですしね@p@

テレビ見ながらとかだと、気が散って最速で出来そうにない。

気長にやるか、時間の目標を立ててやったりしてるんですかね?


「時間さえあれば簡単に稼げる」

これが狩りやP変換にも当てはまるって事に是非気づいて欲しいものですな。






続き
 
 
 
 
 
Maple722f


いい→うう

ももさんと同じにおいがする・・・って言ったらものすごく失礼ですね、って言ったらももさんにちょっと失礼ですね^

最近、晒しブログになってるな・・・^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<学校(Lv2) | HOME | 球(Lv3)>>

この記事のコメント

見逃さないあなたが1番失礼です!!!


これからも、楽しくイケればいいですね^^
2010-02-16 Tue 15:12 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 これからもまったり行きましょう^^


>風雷さん
 最初のあれの事なら、風雷さんは全く関係無いですよ@@?
 彪さんはやっぱり誤爆多いんですね^-
2010-02-16 Tue 22:05 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
いぁ、最近俺サブで東京クエできないのトモチャで愚痴ってたんでそのことかとw

関係ないのなら良かったです。

勘違いの上に紛らわしくてすいませんでした(

彪さんはもうすごいです。色んな意味で変態です。
2010-02-17 Wed 19:04 | URL | ふーらぃ #K.YSh4yM[ 編集]
>風雷さん
 東京は人集まらないと進まないから困りますよねー;

 訳あって、このような分かりにくい書き方で批判をする事がよくあります。
 申し訳ありません;;
2010-02-19 Fri 02:17 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |