だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

球(Lv3)

 
早速・・・


Maple721f

ざまあwwwwww

忘却5で数か月ぶりですけどねw

原因は、残りMP1100で両腕パンチ3500。
HP全回(2500)なら大丈夫なんですけど、HP少し減ってたのに気付かなかった;
そもそもHP全回でもギリギリ過ぎるからMP回復しとくべきだった。
そこの計算ミスと合わせてダブルの失敗。完敗っす^-^;

次は気を引き締めてがんばるZE!!!って思える今の自分が好き。

それだけ楽しんでやってるという事が本当に自慢です


もう1回死んだらさすがに萎えるでしょうけどね^;

ではでは、リベンジしてくるZE!
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ファイターテレビ(Lv3) | HOME | 猪木(Lv3)>>

この記事のコメント

貴重なもの、ありがとう御座いました<(_ _)>
2010-02-15 Mon 19:12 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 もう二度と見れないと思います><
2010-02-16 Tue 03:48 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
