だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

トッポ(Lv4)

 
こんにちはw

Maple715f



Maple716f

同じあやまちは3度以上繰り返す、それがももあいすです!!!

しかし皆さん笑っている萌えている場合ではない・・・

天然桃(とう)は感染します;p;



漱石君の神殿クエを一緒にやらせてもらいまして、

忘却3が終わってクエ報告

忘却3の1つ前のマップでドアを出して

忘却4に行くため、まずはポータルを1つくぐって再び忘却3

に入ったところで、立ち止まって一言・・・






Maple717f






サク時間はビショップ忘却5、投げ忘却3で狩ってます。

Maple709f

雑魚狩りメインの人にはETCが本当に邪魔ですよねー・・・。

ドケチな桜君が2キャラで4000P近く使ってます;p;

Maple714f

もしかして、これもネクソンの狙いですかww


1時間当たりの欠片のドロップ数にばらつきがあるんですけど、

見えてなくて回収し忘れが結構あるのかも;


トリュフはまだ150個ぐらいしか作っていません。

「NPC会話」と「↓」のみで工夫しているつもりですが、20個もらうのに10分近くかかったと思います。
1時間で100個ってところですかね。
1個100kで売れれば、10M/h

1時間 神殿で狩ったら、欠片6個+メルドロップ1M=10M/h

今はまだ150kで売れてるのでウマウマなのですが、

僕は時間があれば狩り狩りしたいのでやってないって事っすb






それにしても、最近のパッチはネクソンの慈悲が溢れてますね^

ただで貰えてメルを稼げた物が多すぎる。

大きいもので言えば、パチバル30%書羽イヤリング、そして今回のバレンタインクエ

小さいものは挙げればきりが無い。

本来的には、イベントがあればただで何かもらえるのが当たり前なのかもしれませんが、

そりゃぁ利益を求めてる企業なんですから。

「ついて行けないついて行けない」って言ってるガキは、

楽しみたいなら、もう少し 悪い所ではなく良い所を探す努力をしましょうよ。






続き
 
 
 
 
 
はい、ここ↓テストに出ます^-^

Maple718f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<猪木(Lv3) | HOME | 寡婦(Lv4)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 21:28 | | #[ 編集]
そのうち桜君も出舞うs((
2010-02-10 Wed 18:04 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
次は誰がさらされるんでしょうかね?^^
2010-02-11 Thu 14:54 | URL | 漱石 #20jd0Wm2[ 編集]
>非公開様
 リア充日記期待してます^^


>ももさん
 それは忘れて下さいpq


>卓也君
 他の書みにしてて下さい^^
2010-02-12 Fri 00:49 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
