だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

寡婦(Lv4)

 
今年一番がもう出ちゃったかもしれません・・・・↓


Maple707f


SSでは分かりませんが、

(「へぇw」じゃなくて「それアクセルだろ!」って突っ込めよ!)

って思ってから約1秒後に、「アクセルだろ!それ!!」ww

じらしのタイミングも完璧なノリ突っ込みでした^^^^^^b(もちろん本人は素w)




こんにちは^^

サク・ザク買って、1ヶ月ぶりのメイプルを満喫しております。


Maple708f

ライカ5分以内に終わりましたb



Maple709f



目標は投げを170、あとはひたすらビショップを上げる って感じっす。

時間の欠片は、ザク有りジェネ狩り1時間で6~8個ぐらいでしたねー。


ホンテが3週分溜まってますが、

数ヶ月ぶりにビショップで参加して新しい課題もあったので、これは次回に。






見なきゃ損する続き。
 
 
 
 
 
パワエリ回復の記事でも書きましたが、

難しい操作をする事に楽しみを抱くドMっ子なもんで、


久しぶりに思い出しました・・・


Maple710f

天狗ソロ!



Maple711f


あれからもう1年経ってたんですねー・・・。

使うのは同じく味噌ラーメン(HP1000)とエリクサー。

基本は ラーメン→エリ→ラーメン→エリ の繰り返しなんですけど、集中力がかなり必要ですね。



Maple712f



Maple713f


久しぶりでグダグダでしたけど、所要時間15分ちょい。

慣れれば14分かからないかなw

天狗35m、ビシャス23mに対して、やっぱり同じぐらいの時間です。

消費はエリ100、ラーメン100を目標に。


下駄集めて、ル(´;ω;`)ウゥゥ聖けでもやろうかな^



以上、

見たら損する続きでした;p;

※キー設定は適当なので参考にならないと思います^^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<トッポ(Lv4) | HOME | トランクス形成(Lv2)>>

この記事のコメント

天狗ソロかぁ・・・

弓のときはHP的な問題があってあれでしたけど、戦士だとある程度いけそうなのでもうちょっとレベルあがったら俺もやってみます^-^
2010-02-05 Fri 13:57 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>卓也君
 漱石ヒーローの成長を楽しみにしてます^^
2010-02-08 Mon 17:12 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
