だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

トランクス形成(Lv2)

 
こんにちは。

Maple703f


名事件 第4位「他の書買った」  が久しぶり、3回目の登場をしましたw

「他の支所買った」も含めたら4回目ですかな^-^






トレード

Maple705f
Maple706f


現在、所持メル40Mwww

Pリッチ、メル貧乏です;;

フーリエ逆変換するなら、やっぱり混沌書がいいんですかねー。



Pあるなら補正ペット買えば?って言われたんですけど、あれは買うつもり無いっす^^;

状態異常まで付いてるとか、何か違うな・・・と。

ではでは、

続き
 
 
 
 
 
Maple704f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<寡婦(Lv4) | HOME | 岡っ引き虫(Lv5)>>

この記事のコメント

本人も忘れてる誤爆にびっくり(

ル(´;ω;`)ウゥゥ聖け頑張ります><
2010-01-31 Sun 19:26 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 ちゃんと全部保存するから忘れても大丈夫です^^^^
2010-02-05 Fri 13:45 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
