だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイクロ波(Lv2)

こんにちは。


投げホンテ9戦目
・乳52個
・焼き豚ラーメン10個



今回は色々と周りが気になって見ていたので、自己回復を早めにしすぎるチキンでした;

(ぁ、ヒール待ちを決め込んでいるくせにチキンという意味です。自己回復を悪く言っているわけではw)

周りを見ながらでも無敵時間を完璧にしなければ。






投げを始めた頃、よく言われました。

「火力厨の桜なら、投げの装備もすごい事になりそうだね。」

さて、蓋を開けてみると・・・


160台後半で、いまだにスカンダ装備ww


Maple696f

30kpあれば、かなりお強い装備が買えると思います。

でも、

前回の記事とも関連しますけど、困難や縛りがあるからこそ楽しいってあると思うんですよね。

強い職がさらに強くなって、果たして狩りを楽しめるのかっていう疑問があります。。

ビショップは全然そのレベルには達してないですからね。

鬼強化をしても、並み強化の他職の足もとにも及ばない。

ジェネシスは強いですけど、私の目標はソロビシャスやボス戦ソロですから!

エンジェルレイの弱さは半端無いYO!

そういう意味では、ビショップはドMな私にはぴったりだったのかもしれません。

もし、最初からメインが投げだったらどうなっていたか・・・

逝く所まで逝っていたか、適当な所で妥協していたか、自分でも分かりません^^;






使い道が無いと、モチベーションが下がってしまう・・・

という事で、環初子(悪い子)しました^^;


Maple695f

これ以上の盾は無いな という物が22kpの破格。購入しました。



Maple697f

前の盾が12kpで売れて、その他P変換ですぐに元通りですけどねb

(知力兜60%お勧めです。1P=24k計算^^b)



続き
 
 
 
 
 
Maple698f

2010年も、ももあいすのボケをよろしくお願いします^^

e.g.「ゴキブリの環境適応能力はすごいよな。あいつらの環境適応能力は まるでゴキブリ並みだぜ。」
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<岡っ引き虫(Lv5) | HOME | インドの馬(Lv3)>>

この記事のコメント

おぉw
掘り出し物おめっす^^

では、わたくしも悪い子を・・・(
2010-01-21 Thu 17:46 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 お仕置きとしつけ、どっちがいいですか?^
2010-01-23 Sat 14:45 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
