だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

ザ・ブラック(Lv3)

こんにちは。

1月2日まで実家に帰省します。

1週間なので、いつも通りの週1更新と同じ という事で^(



続き からトレード状況を。

まずは装備更新。

2ヶ月ぐらい前ですけど、INT装備にだけビシャスのハンマーを付けてみました。

兜、イヤリング、マントに60%、目に100%。



結果・・・


Maple652f

××



Maple653f

○×



Maple650f

○○



Maple654f

×○


微妙な結果に><

期待値通り、昇華に1回付いて欲しかったpq

INTが5上がったので、友達のMP1に貢献できたかも・・・という事で!


あとは黒ベルトに100%3枚。

Maple671f

60%書がかなり高いのと、60%1枚しか付かなかったら悲しいので100%に。。






続き
 
 
 
 
 
前回の続きからです。

Maple663f

Maple673f

Maple676f

Maple674f
Maple675f


休日のみの活動でこれですからね。

毎日何時間も活動している人なら、単純にこの3倍は稼げるでしょ っていうw


赤線から下が全てアラン関係。(上級ガーネットを除く)

アラン関係は自慢になってしまうので隠そうと思ったんですけど、

何かに投資して成功すればこれだけ儲けられる

というのはモチベーションにも繋がると思ったので載せました。

使い道は何も無いんですけどね^^;

やっぱり運用しやすいのはPですからねー。

メルは100~200m残して@は全部Pに変換しています。


解説

まずは時間の欠片。

相場通りか、少々損しても良いなら これだけ売ればいいっすねb


注目は、レアな包み。

結構買う人が居るみたいで、相場以上で変換できる場合が多いです。


最後、上級ガーネット。

とあるブログで売れるらしい事を知ったので、持ってる原石を全部使って作りました。

ガーネット120個から、最終的に上級ガーネットが7個。

下級ガーネットの精製に110kかかるので、15mぐらい使いました;;;;

苦労したのに、P変換にしかなっていないという。。。

運悪かったら損するので、これはお勧めしません^-^;






Maple672f

私より●歳年上のももあいすですw


ではでは、メリクリっす^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<あほニューヨーク(Lv2) | HOME | 双極子(Lv5)>>

この記事のコメント

やっぱりこっそり悪い子がいいよね^^
ももさんもがんばります(・m・ )クスッ

今年は大変お世話になりました^^;
桜君のお世話もしたけどー(

来年もまた<(_ _)>よろしくお願いしますw
2009-12-27 Sun 17:49 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
メリークリスマス^^
そしてあけましておめでとうございます^^

今年もおもしろいももあいすさんネタをたっぷり披露してくださいね^^/
2010-01-04 Mon 01:58 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^
2010-01-04 Mon 17:36 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |