だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

双極子(Lv5)

 
Maple664f  「そうだ! りぇるのアイゼンにスパイク書貼ろうと思うんだけど、どう?」


色んな意味で涙が出ました、こんにちは^-^;

天然痘ならぬ天然桃www

(桃は音読みでトウと読みます^^b)


桃の天然睡 でもいいかw(狩り中によく寝るので!)




アラン楽しいっすねー。

Maple662f

500円で脱ぎます。

4次以降もやりたいぐらいなんですけど、

ビショップも投げもまだまだ上げたいので、とりあえず70でストップかな。。

それよりも経済活動に力を入れている冷めた人間です^

2ヶ月前からアラン実装に備えていたので、

(鉾30%書13枚、70%5枚、60%27枚、レッドデビル11個、カルスタン良品2個、ブローバ良品1個)

@1週間ほど頑張れば合計15000Pぐらいの収入になるはず。

これは次回載せます。


成功話だけでは面白くないと思うので、

「他人の不幸は蜜の味」。大失敗した話でもw


Maple665f

12/16に混沌書が出回るのは間違いないと思って・・・

パッチ直前に↑これを8m前後で12個購入。

混沌が出なかったので下がりに下がって、結局全部1mで売却;p;

約80mの損害でした><

まさかアランのマスタリーが出ないとは思わないから、

カードに載っている混沌も一緒に出ると踏んだですけどねーpq






続き
 
 
 
 
 
上記の理由でPは裕福になったので、アランの結婚とサクチケも買いました。


Maple666f


ももあいす:トナカイと指輪のための結婚。

と、マジで言われました\(^o^)/






投げホンテ7戦目

Maple667f

↓↓

Maple668f

乳43個
焼き豚ラーメン11個
塩ラーメン3個
マナエリ230個





投げホンテ8戦目

Maple669f

↓↓

Maple670f

乳22個
焼き豚ラーメン4個
塩ラーメン2個
マナエリ167個



もっとビショップさんの動きを見て、

ヒール待てる時はぎりぎりまで待つ、明らかに出来ない時はさっさと自己回復

っていう、めりはりが大事かもしれませんねー。

皆さん上手いのに、投げが乳40個も使ったら失礼だ^(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ザ・ブラック(Lv3) | HOME | ドリル(Lv4)>>

この記事のコメント

wwwwwwwwwww
載せんな(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

天然桃さんは桜君にブログネタ提供してんだよ^^
純粋に誓いましたよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚(I


トナカイは掲載料だ^^
2009-12-22 Tue 21:13 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 誰もネタ提供しろって頼んでないですよ^-^
2009-12-25 Fri 04:19 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
