だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドリル(Lv4)

「謎は・・・全て解けた!」


YouTubeに、ドラマ版の金田一少年の事件簿が 学園七不思議~墓場島まで

アップされているので、暇な方はぜひ見て欲しいです。

確か、僕が小1の頃だったかなぁ。

最初の音楽が懐かしすぎるww

あの頃はまだ幽霊とか信じてる純粋な子供だったから、

雪夜叉伝説が怖くて怖くて、開始1分でギブアップして布団に入ってしまったという恥ずかしすぎる思い出がwww

(今は、深夜に部屋真っ暗にして独りでめっちゃ怖いホラーでも余裕で見れるZE!)

当時は探偵ものが流行ってて、僕が見たのは

光一さんの方が主演の「銀狼怪奇ファイル」と、松雪泰子さん主演の「名探偵保健室のオバさん」。

ドラマ版金田一の雪夜叉伝説の最後に銀狼が登場するという面白い演出もありました。

どれも、今見ると非現実的な設定が多くてちょっと笑えます^;



続きから、桜君が見事に解いた難解事件を!

続き
 
 
 
 
 
怪物の正体は・・・


Maple661f


王さんの一本足打法 ならぬ一本指打法www(バットで「打」つと、キーを「打」つ)

しかも、右手は中指というこだわりw

やってみたら分かりますけど、一本指打法は結構難しいですww

5年間の成果ですね^^


嫁さんにさらなる愛を感じた事件でした。(


そんな夫が選ぶ、珍事件ベスト3!






第3位・・・



乙かテレ様
Maple498f

お疲れ様特集を組むほどのいわく付きの言葉でした^-^;









第2位・・・



ミー手リンゴ
Maple543f









第1位・・・















ぴゃすみなさい!

Maple494f


Maple502f


堂々の1位ですbbb


他にもたくさんの名事件がありましたが、(「他の書買った」、「栄養知っちゃおう」、などなど)

ベスト3を選ぶならこの3つかな^-^b




ではでは^^

今日はこの辺で、ぴゃすみなさいw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<双極子(Lv5) | HOME | 飲用(Lv5)>>

この記事のコメント

一本指ですと変換がなかなか難しい。
あと、エンター押すのも苦労しますな><
5年の月日は重厚ですね><
2009-12-15 Tue 12:05 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
嫁の誤爆は怪事件か!( ・∀・)=p

5年間、1本指打法が普通だと思ってました^^^
いまさら直らぬわ!!1!

漱石さん・・・
エンターも右手の中指ですよぉw
エンターだけは見ないでも押せますよぉw


2人とも練習あるのみですね^-^
2009-12-15 Tue 19:55 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 一本指難しいですよねーw


>ももさん
 師匠!
2009-12-19 Sat 02:06 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
