だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

飲用(Lv5)

 
Maple655f


ももさん190Lvおめでとう^^



656f


次はサブの170ですかなw

頑張りましょう^-^b






続き
 
 
 
 
 
羽イヤ3つ目

Maple657f

DEX2 →4→6→2→2→4;;



羽イヤ4つ目

Maple643f

pq






メイン、サブともに釣り王の勲章を手に入れました。

Maple651f

2キャラで3kpの出費。

シュピ指輪より安いですなw

サブは別にいらなかったんですけどね(

投げにも少しは投資しよう、という事で。


釣り王と、


maple649f

これと

Maple648f

これと

Maple658f

これで、

魔力を21落とすだけで、移動・ジャンプMAXに出来るようになりました。


Maple659f

(火力装備)


↓↓


Maple660f

(機動力装備)


狩り効率がかなり上がったのと、

平日は狩りをしていないという事もあって、

休日の忘却5での雑魚狩りが楽しくて仕方ないという・・・。

180台の人達にはうらやましい(?)やる気で、欠片集めとレベル上げにいそしんでいますw


そういえば、前回のパッチで時間の欠片のドロップ率が下がりましたね。

ビショップでも、ザク有り1時間で5,6個とか。前までの半分です。

前回までがあまりに出過ぎていて、メル=P相場が崩壊していたんですよね。

P高の状態で、一度メルで売ってからP変換しないと損するという面倒な状況だったんですけど、

今はそのままトレードに出せるので、時間が無い人には嬉しいような悲しいような?w

最悪、露店で買ってトレードに出しても1p=35~40k換算で変換できますしねb



続きから関係無い話になってしまいましたが、






ももさん190レベルおめでとうw

いつになるか分からない僕の190の時はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ドリル(Lv4) | HOME | 海オタク(Lv3)>>

この記事のコメント

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
目指してきたわけじゃないけど、
楽しくやってここにたどり着いただけだと思います。
いろいろお世話になりましてありがとうw
これからもまったりと一緒に歩いて行けたらいいですね^^

桜くんの200までは元気でいたいと思います^-^

2009-12-12 Sat 15:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
>ももさん
 おめでとうw
 これからもまったり行きましょう^^

 桜君は絶対200にしない人ですよ^
2009-12-14 Mon 19:54 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
