だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海オタク(Lv3)

こんにちは。


投げホンテ5戦目

「ラグで安定感は期待できない」とよく言われているビショップさんでした。

結果・・・


Maple640f


↓↓↓


Maple641f

乳60個
焼き豚ラーメン20個
塩ラーメン1個
マナエリ206個



かなり荒れたのにこの消費は・・・上手いじゃないですか。

荒れたら覚醒する方なんだろうか@p@

特に尻尾戦は、薬いらないんじゃないかというぐらいの安定感でした。









投げホンテ6戦目


Maple645f


↓↓↓


Maple646f

乳17個
焼き豚ラーメン7個
塩ラーメン1個
マナエリ173個



ついに乳20個を切りました。最高記録!

賊の回避が高いからというだけではなく、
僕の無敵時間が完璧だったわけでもなく、
ビショップさんの腕です(*´д`*)



補助から戦闘職をやってみて、周りがこんなに上手い人達だったのかと思うと、

今までの自分の補助はきっとひどかったんだろうなぁと思います^0^

両方経験できて本当に良かったw






続き
 
 
 
 
 
Maple647f

らっこ^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:1 |
<<飲用(Lv5) | HOME | ダウン(Lv2)>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
削除させてもらいましたm(_ _)m
2009-12-11 Fri 23:46 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
