だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

船(Lv5)

こんにちは。

パッチでしたねw


今回、Pを投資してでも欲しいのは


Maple631f

   釣り王の勲章

これぐらいですかね。

黄金魚80匹と交換
攻撃1、ALL3、移動10、ジャンプ10

期限無し(らしい)ので、クエスペもメシアもごみになりました^;



新しい装備が実装されれば、既存のものがごみになるのは当然の事。

毎回毎回ブログで稚拙な言動はやめましょう@p@

レベルや火力以外でも、メイプルの楽しみはたくさん用意されています。

それを見い出す前にやめてしまうのは勿体無いですけどね><






男性限定で、もう一つ投資したいものがありましたねw


Maple632f

僕を含め、女装欲という抑えられない性癖に目覚めてしまった男は多いはず!!!(

・・・という事で、


↓↓↓


Maple633f


↓↓↓


Maple634f


↓↓↓


Maple635f


↓↓↓


Maple636f


ももさんに1枚恵んでもらいつつ、最後はこれ↓で仕上げました^









Maple637f




続き
 
 
 
 
 
Maple638f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<ダウン(Lv2) | HOME | 弩の階級(Lv3)>>

この記事のコメント

なんか新しい髪形のいくつかは既存のものと似ているので(そうみえるのは俺だけかもですが)、判別が難しい@p@
髪型SSの4番目がイケメンだとおもいました(
2009-11-27 Fri 22:55 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
女装欲のある男性って意外に多いのね^^;
女装で留まっておいてください^

さすが漱石さんw
あたしも4番目がイケメンだと思いました^(
2009-11-29 Sun 15:36 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
すねお却下!
2009-12-04 Fri 17:44 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
