だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

単体(Lv6)

こんにちは。

前回偉そうな事を言ったので、11月~2週間の成果を。

課金できる社会人の方々は、続き からいつものあれだけどうぞ^^



まずは時間の欠片の話。

忘却で普通に狩れるレベルなら、ザクチケがあれば1時間で欠片6個は出ます(魔なら10個)。

今1セット(45個)1400Pぐらいで売れますから、1日10個を目標にすれば4日で平均1000P入ります。

残り26日間のザク代はタダという事です。

(昔はザクって、リッチな人が持ってるイメージでしたけど^^;)

もう4日頑張ればサク代OK

@2日もやれば3ヶ月の平均アバ代もOK

つまり、強化をしない人なら、

毎月10日だけ頑張れば 一生無課金で生きて行けるという事。

(欠片の価値が著しく下落しなければ。)


火力を気にする人は、狩りで増えたメルでもう少し頑張りましょう・・・という事で↓↓


Maple622f

Maple623f


ただのP変換です。2週間で4392Pの変換。

メル⇔P相場 通りなら誰でも出来ます。

1年以上のキャリアがありますから、かなり効率良くやってますけど^^

メル収支はつけていませんが、現在のメルP相場1P=35~40kに対して

30k以下で変換出来ているはずです。

130m程度あれば、ハンマー2セット(3600P)と書代がまかなえるという事です。



毎日3時間も活動している人が、これを課金ゲームだなんて言うとは・・・。






続き
 
 
 
 
 
Maple624f


Maple625f


Maple626f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<弩の階級(Lv3) | HOME | 鉢(Lv3)>>

この記事のコメント

続きは晒しじゃないか><><

忘れたらお仕置きだからね^^^
2009-11-19 Thu 00:18 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 何すか@@?
 次回の記事でも忘れずに晒しますよ^^?
2009-11-19 Thu 02:20 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
ほうほう

長期間MTSでの売買をさぼっていたので為になります。
以前から価値がそこまでたかくないものでも110Pで物好きが買ってうまい っていうのはありましたけど、今でも結構あるものなんですね。

って、狩らないからエルフ購入を物凄く躊躇するんだなって気づきました。装備は290P露天だとうりにくいからまじめに買おうかしら@p@
2009-11-19 Thu 18:19 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>卓也君
 僕は大きいもの怖くて買えないチキンなので、110pも貴重な収入源です^;
2009-11-22 Sun 18:45 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
