だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ぼんやり1(Lv3)

どうも。

まだまだ投げよりもビショップに投資したい中毒、桜です^^



前回書いた鍵クエなんかでもそうですけど、

メインキャラなのに、友達に頼らないと何も出来ない のは自分で許せない。



Maple598f



Maple599f


HPが足りないとかで原理的に無理なら仕方ないですけど、

火力が弱いからという理由で他人に頼りたくない。


結局 投げにシュピ指輪移さずに、ビショップの強化続けてるのも そういう所からなんだと思います^^;



しかししかし、

投げが160Lvになってから、

3週続けてホンテは投げで参加させてもらっています><(自分の希望)

ホンテ参加したくても行けない人が居るのに 何も努力しないというのは嫌なので、

今後は少しずつ投げに投資して行こうと思っています。




決定的に弱いのは、DEXが足りなくて120武器を装備できない事。

DEX上げて、新しい装備が出るたびに振り戻す というのは面倒なので

素DEX25、メイプルスカンダでやっています;p;




さて、装備更新。

まずはこちらw


Maple480f


↓↓↓


Maple609f

ももさんに借りてる55スカンダにハンマーを付けさせてもらいまして、

60%貼ったら2枚とも成功b

黄色になりましたwありがとう><






軍手

Maple611f

投げのために初めて大金を投資して買った品。

ビショップの全装備にビシャスハンマーを付ける! という計画を断念してこれを買いました(

攻撃軍手のなんとなくの目標が 攻撃13、ハンマー済みで15  だったので満足ですw



その他の装備は こちら を参照。

ところどころ強えぇのは、全てももさんからの借り物です><

サブは超ヒモですね;p;




超ひも と言うと・・・やっぱり これ を考えてしまう私^^^^;


ももさんに3時間講義してあげます!!1!^









投げホンテ


Maple613f


↓↓↓


Maple614f


乳49個
チューチューアイス1個
焼き豚ラーメン65個
マナエリ206個



中央頭でスキルカット喰らった時に、最初は

カット→HBもらう→乳回復

でやっていたんですけど、

「5600→9000 だから3500回復すればいい、チューチュー3000でいいじゃないか。」

と思って1回使って・・・さらに気付いた;;

「6000あれば十分耐えられるんだから500回復でいいじゃないか@p@」

という事で焼き豚に落ち着きました。

次回から塩ラーメン持って行こうかな((


やっぱり、ももさんの時の「焼き豚無し、乳48」の記録はなかなか超えられそうにないですねw



今回は初めてPTのリーダーをやらせてもらいまして、

報告ミスや報告忘れがありましたが、

ペット回復無しでも全然問題なさそうだったのは収穫ですb

次回はちゃんと報告出来るようにします><






続き
 
 
 
 
 
心霊写真ww

Maple615f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<鉢(Lv3) | HOME | かぞいろは(Lv4)>>

この記事のコメント

だからその中に顔が入るのは奇跡なんだってば><(

頼ってばかりでさーせん^^^
2009-11-10 Tue 19:06 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
うおお、超ひも理論懐かしいっす
高校の時に某大学の教授がそれの研究をしていた(?)にで、1時間程度それについての講義をうけましたぜ^-^。
3次元4次元まではなんとかですが、10次元とか目には見えません^^的なところで終了@p@
俺には一時間じゃ無理だったみたいです><
2009-11-12 Thu 00:49 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>幽霊さん
 クァンタム覚えてなかったら仕方ないっす><
 メインキャラだったら甘ったれだと思いますが^
 りぇるは癒し魔だって言って、実際ジャクムもホンテもちゃんと補助出来てるのは尊敬できますよb


>卓也君
 前に言ってたリーマン予想で出てくるリーマンゼータ関数を使うと、10次元とか26次元とかが必然的に出てくるとか・・・。
 さっぱりです^-^
2009-11-13 Fri 02:05 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
