だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

かぞいろは(Lv4)

こんにちは。



鍵 自分で出したかったので、クァンタム30にしました。

マスタリー6回も失敗しましたYO!

Maple597f



Maple598f

クァンタム30つええw

ネタスキルとは言わせない!(*`・ω・)



Maple599f

3匹倒すのに3分半でした。

9匹目であっさりゲットb



SE有りで90k近く。

Maple600f






ボスソロ

Maple601f

ソロはHP50mらしいので、20分あれば撃破できそうです。

面倒なのでやりませんが;p;









投げホンテ


Maple602f

↓↓↓

Maple603f


乳80個
焼き豚ラーメン100個
マナエリ252個



焼き豚の消費が多いのは、

尻尾戦でビショップさんが居なかったのと、それ以降も結構使ったからかな。


今回は「上手い上手い杏1だ」と言われているビショップさんだったので期待したんですけど、

上手いというのは、腕ガードのディスペル解除だとか全体的な事が出来てるという意味なんでしょうね。

基本的なヒールとかスキル切らさないとかは、ももさんの方が徹底してたので消費が多かったです。

まぁ、無敵時間分かってればいつヒール切らされても関係無いですし、

「全体の事を考えて撃破時間短縮できるのが一番」という意見もあるでしょうから、どちらとも言えないですねw






続き
 
 
 
 
 
Maple604f

これが姉さんなのは既に調査済み^

ありがとうございますw









Maple605f



Maple606f

(数ヶ月前の2倍イベント)
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ぼんやり1(Lv3) | HOME | スカート変身(Lv4)>>

この記事のコメント

クァンタムおめでしたw
一人でこっそり悪い子したからですね^
でも聖魔の鍵クエたすかりました><ありがとう・・・

あの〇の中にちょうど顔が入るのはやっぱりすごいのですよ^^;

2009-11-05 Thu 17:41 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 あのお化けが見てたら、絶対もっと失敗してました^-^
2009-11-10 Tue 17:36 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
