だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

スカート変身(Lv4)

 
 
Maple593f



Maple594f


バグでバハが2匹出ました、こんにちは@p@




武器庫行く途中に発見↓


Maple586f

Aレイ押せないので、相変わらずジェネ狩り;p;

10分ちょい経ったところで、予定通りごみが湧きました。



Maple587f



Maple588f

ビショップだから利用しようと思ったのか知らないですが、

無視してたら普通に攻撃始めました^^^


横来てから2分ぐらいで終了。

向こう500kとヵしか入ってないんじゃないですかね@@

経験値もドロップも無い姐御を横する理由が分からんw


消費はパワエリ70個、マジェボックスが出ました。






伝説の姉様に、クリムゾン関係のクエを手伝っていただきました。

ビショップもなかなか活躍できるので楽しかったです。

まずは忍耐。


Maple589f

丁寧に教えてもらったので、簡単にクリア。

ありがとうございますm(_ _)m




Maple590f

この赤いのはビショップ大活躍。

HP5m、被ダメ10k。

聖弱点なので1分で終了^

弱点相手なら、ビショップの火力も捨てたもんじゃないですb




Maple591f

鍵を落とすこいつは、属性攻撃無効(ダメージ1)。

スキル封印が頻繁に来るので、ディスペルがいい仕事b

クァンタム30ならソロ狩れなくもないかな・・・^^;




Maple592f

そして、戦闘中にアバ切れたガルさん激萌えwww

忍耐のSSと比較!



鍵が全然出なくてここで止まってます。

次にレイドみたいなのがあるらしいので、楽しみっすw

ではでは^^




続き
 
 
 
 
 
Maple595f



Maple596f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<かぞいろは(Lv4) | HOME | すももテーブル(Lv5)>>

この記事のコメント

栗ムゾンご指導ありでした^^
忍耐苦手なももさんも楽勝っす^
あの先も遠征隊でぜひ行ってみたいですねw


桜くんのSS保管庫は宝の山ですか><(


2009-11-03 Tue 19:39 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
ガルさん・・・敵の攻撃なんかのエフェクトかなにかだとおもいますが、すげぇ紫でこわいっすな^0^

ももさんの誤爆もこわい(
2009-11-04 Wed 17:03 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
